五津瀬いつせの気ままなブログ

色んな事を書き綴ります。

2024.3.3(日)

昨日道の駅で買った、ウズラの卵のピクルスを

食べて、家でもウズラ使ってみようと、今日

買いました!

今回はウズラの味付け卵を作っています。

小さい頃に実家で買ってから今まで、ウズラの卵を

買っていなくて、でもきっと昔より値段上がってるんだろうなあ

と思いました。

 

今回Amazonサントリー角と鮭フレークを買いました。

https://amzn.to/3wEfBOQ

https://amzn.to/3wDX4lM

サントリー角は人気があるらしく、ガラスのビンのは

色んな所で見かけるんですが、リッターボトルの大きいものは

あまり売っていなくて;

我が家はビール、ハイボールぐらいしか呑まないのです。

 

元気になってきたけれど、持病の症状が結構出てきて

困ってます;

またストレス酷くなってメニエールが再発したらやだなあ;

でも、せっか決まった仕事なので頑張ります!