五津瀬いつせの気ままなブログ

色んな事を書き綴ります。

おっはようございますー!

 

また不定期で寝れない日が来まして。

倒れた頃は、頭が覚醒状態になっていたので

睡眠薬を飲んでました。

昔は1日でも寝れないと気になっていました。

 

今は、「寝れない日があってもいつかは寝れる!」

って感じです(笑)

 

数日前から活動期に入ってまして・・・。

自分が活発になるときはヤバかったりします;

躁鬱っぽくなるんです。でも、先生には

躁鬱じゃないと言われています。

でも、上がり下がりが激しいです。

 

統合失調症の症状は今のところ多分、落ち着いています。

人が怖い、というのも今のところ落ち着いています。

メニエールも小康状態です。

食欲も落ち着いています。

 

 

 

今日は久々のお天気なので、毛布を洗いました!

良く乾きそう!

 

 

 

実は、下手だけど、自分の思いや色んな事を

書き綴るのが昔から大好きで。

それがお仕事になればいいなあ、なんて

淡い思いを抱いてます。

 

数件だけ、シナリオライターの経験があったりします。

 

普通に働けないので、障がいしゃ枠で仕事探し中です。

できれば在宅仕事がいいのですが・・・。

いいところ見つかりますように><