五津瀬いつせの気ままなブログ

色んな事を書き綴ります。

大好きなゲーム。

↑これが私のメインキャラ「イツセ」。

 

DQ10が発売されてから10周年になります。

私は初期組です。

 

DQ10シリーズはだいたいプレイしてきて、初の

オンラインだという事で少し悩んでいました。

リア友がやるという事だったので、一緒に始めました。

そのリア友が、今のチームリーダーです。

 

最初はチャットと格闘して、慣れてきた頃には

徹夜までしてしまう程どっぷりはまり込んでいました。

 

自分のキャラが大好きすぎて、いつの間にか

SNSやネットでこのキャラ画像と名前を使って

動いていました。

 

ニコ生やYouTube不定期配信もしています。

 


www.youtube.com

 

ゲーム配信は他に、モンハンやどうぶつの森などもしています。

 

配信外では、ホグワーツ・レガシーや

ストリートファイター6に手を出したりしています。

 

今休止中ですが、FF14もしています。

 

今は配信する気力が湧かないのでお休み中です。

 

また配信しだしたらブログにも書きます。