五津瀬いつせの気ままなブログ

色んな事を書き綴ります。

2023.7.23(日)

今日は昨日買い忘れたものを買いに

ドライブも兼ねていってきました。

 

もう学生さんは夏休みに入ったんですねー。

行った先のスーパーがリニューアルしたのと

夏休みと日曜が重なって、すごい人でした。

 

帰ってきて薬味たっぷりのざるそばを食べました。

 

夕方に、友達のご両親が無農薬で育てた

立派な野菜が沢山届きました!

凄く嬉しい♪

 

今日の晩御飯は、うどん餃子と生のジャガイモを

揚げたフライドポテト、きゅうりの箸休めにします。

 

もう梅雨明けしたみたいなので、分厚い衣類や

毛布を洗って干しまくろうと思います!