五津瀬いつせの気ままなブログ

色んな事を書き綴ります。

2023.8.31(木)

もう2か月ぐらい配信してないのかな。

 

自分が配信するよりも、好きな配信者さんの

配信を観てコメント打つことの方が

楽しく感じて。

 

配信方法を少し忘れかけているかも(笑)

 

 

毎朝8時から配信なさっている大好きな配信者さんが

いるんですが、今はその方の配信を観ることが

毎日の日課=寝ないことを習慣づけしています。

薬の眠気や体調によっては朝2度寝することもあるんですが。

 

9月の楽しみは、DQ10のチムリーダー(リア友)夫妻と

呑み会!

毎週旦那さんと週末の買い物も楽しみの一つ。

なにか毎月楽しみを作らないと寂しくて。

また旦那さんと旅行に行きたいなあ。

 

今日もなるべく寝ないように過ごします!